蜂の巣とうちゃん2007/03/04 23:29

電柱の模様!オデコ

あるメーリングリストに載ったオデコの写真です。本人の許可の元に掲載しました。
とても感激しました。この模様の衝撃度や直後に写真に撮るという根性。メーリングリストに載せたタイミング、それに文章もうまいと思います。
事の顛末を本人に語らせましょう。

「先日、知り合いと飲みに行った時に痛飲しました。
久しぶりにベロンベロンになりまして、足を滑らせて電柱に頭から激突してしまいました。
ホント、頭が取れてしまったかと思いました(汗)
私は頭を保護するモノが少ないので(ほっといてくれ)、凄い衝撃でした。
オデコにはくっきりと、電柱を保護する為に巻いてある模様が刻印されてしまいました(笑)
添付の写真が直後のものです。
子供達からは、「蜂の巣父ちゃん」と呼ばれてオデコを突かれています(泣)
関係無い話ですみません。」

彼は40歳台の文庫担当者ですが、元は理系の研究者です。
書店にはいろいろな人が働いています。どうして書店で働いているのか分からない人も多いですが、何かしら一生懸命に働く人が多いと思います。
しかし、それにしても、ユニークだ。…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mainz.asablo.jp/blog/2007/03/04/1228906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。