懐かしく想う、熱狂2016/12/17 22:58

キューティーハニー
今年もD社のクリスマスパーティに招待され、帝国ホテルに行った。
わざわざこのパーティに出席するためだけに静岡から上京(!)したS氏は、年に一度のこのパーティでの仲間たちとの会話がとても楽しそうだった。

恒例の「ショータイム」では、社員のダンスなどが披露されたが、今年の目玉はS社長と作家4名による「キューティハニー」の歌と踊りであった。
D社の「特命係」に聞くと、このパーティでダンスを踊れるのは、10万部以上を売り上げた作家がS社長に指名されるのだとのこと。
「作家さんは目立つのが好きです」と彼は言うが、そういう方ばかりではあるまい。

遥か過去に置いてきた「熱い思い」を、わずかに残る苦い感覚と共に味わうことが出来るパーティであった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mainz.asablo.jp/blog/2016/12/17/8277069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。